Home お知らせ どんぐりサークル

どんぐりサークル

こんにちは!

こどもはっちスタッフのカピバラです♪

 

本日は9月9日(水)に行った「どんぐりサークル」の様子をご紹介します。

 

日時:9月9日(水)10:30~

場所:こどもはっち

参加費無料(入場料別途)

 

はじめに紙芝居の読み聞かせを行いました。

いろんな動物さんと一緒に「はーい!」👋

お名前紹介では、スタッフがお名前を呼び、参加者の皆様にお返事してもらいました(^^)

みんなとてもいいお返事♪

次に、こどもはっちの人気キャラクター「ガオくん」のパズル探しゲームを行いました!

ガオくんのしっぽや、かわいいお目目をみんなで探しました😲

パーツを貼り付けて完成!

みんなでガオくんのお名前を呼ぶと・・・

なんと!ガオくんが登場!

あっちむいてほいや体操をしてガオくんと楽しみました💖

ガオくんと記念撮影もしました~😍

最後はみんなで「ぼよよん行進曲」!

「ぼよよよ~ん」の掛け声で高い高い!

 

参加していただいた皆様、ありがとうございました😌

 

10月のどんぐりサークルも

①10月14日(水) ②10月28日(水)

の2回行います。

ぜひ、ご参加ください☺

Print Friendly, PDF & Email