Home お知らせ 8月のにこにこ広場

8月のにこにこ広場

こんにちは、スタッフホタテです(^^♪

夏休みが終わっても暑い日が続きますが、

朝晩は涼しくなってきましたね!

一歩一歩秋が近づいて来ているのですね~!!

 

さて、本日は8月21日(金)に開催いたしました、

「にこにこ広場」のご報告です!!

にこにこ広場は満1歳までのお子さんと親御さんが楽しく

絵本とのかかわりなどを学んでいる講座です。

今回は10組の親子にご参加いただきました。

輪になってご挨拶~から元気にスタートしましたよ♪

お隣のお友だちにごあいさつしますよ(^_-)-☆

食いしん坊のゴリラさんには、野菜や果物をあげますよ♪

もぐもぐ、あ~おいしい♡

きれいな色のおさかながぶ~らぶ~ら引っ張たらとれるかな?

ゴムに洗濯ばさみで挟めたおさかなさんの登場です!!

引っ張てもなかなか取れません、みんながんばれ~

取れたおさかなさん、とってもカラフルでかわいいです(^^♪

カラフルな色は赤ちゃんたちもとっても、好きですよ。

そのほかにも、どうぶつさんがたくさん出てくる紙芝居や手品も楽しみました✨

最後はにこにこ広場では毎回恒例のぼよよん行進曲でさよならのごあいさつ

をしましたよ☆彡

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

9月のにこにこ広場は、9月11日(金)・25日(金)の2回開催を予定しております。

どちらかの日にちをお選びください。(どちらか、1回の参加になります)

9月11日・25日どちらも予約受付日は、8月28日(金)9:30~お電話での受付

となります。詳しくは、ホームページや、ラインなどでご確認

ください。

 

Print Friendly, PDF & Email