Home お知らせ 🌟どんぐりサークル🌟

🌟どんぐりサークル🌟

こんにちは!

こどもはっちスタッフのカピバラです♪

 

本日は「どんぐりサークル」のご報告です🌺

日時:7月20日(月)10:30~

場所:こどもはっち内

 

今回は7組のご家族が参加してくださいました😍

はじめに大型紙芝居やお名前紹介を行いました!

大型紙芝居では、おててを叩きながら「みんなでポン!」という掛け声をかけて楽しみましたよ~☺

 

ペープサート「おいしいカレーライス」も行いました!

みんなでお野菜を煮込んだり、完成したカレーライスを食べたり♪

ポケットから大きなカレーライスが出てきてビックリ😲

最後には、壁面を使ったミニ三社大祭を開催しました(*^^*)

はっぴと花笠を身に付け、とてもかわいらしい引き子さんに変身✨

みんなでミニ山車を引っ張りました♪

参加していただいた皆様、ありがとうございました😌

 

8月は夏休み期間により混雑が予想されるため、サークルはお休みとさせていただきます。ご了承ください。

 

9月の「どんぐりサークル」は

9月9日(水)10:30~

9月30日(水)10:30~

に開催を予定しております。

予約申し込みは8月26日(水)9:30~からお電話の受付のみになります。

どちらかの日程をお選びください。

 

ぜひ、ご参加ください🌼

Print Friendly, PDF & Email