Home お知らせ 7月のにこにこ広場

7月のにこにこ広場

こんにちは、スタッフホタテです。

本日は7月17日(金)に開催しました「にこにこ広場」

のご報告です(^^♪

にこにこ広場は、12ヶ月までの赤ちゃんと親御さんが親子で楽しみ

ふれあいながら、絵本とのかかわり方などを学んでいる講座です。

今日もみんなママのお膝でリズムに乗ってスタートです!

1人1人お名前紹介も元気に「は~い!」

今回はトンネルくぐりにもチャレンジです(^^♪

ママのところまで、みんながんばれ~✨

お次は

フワフワバル~ンがふってきましたよ♪

みんなにこにこ大興奮でした。

このほかにも大型絵本などを楽しみました。

そして、今回は、はっぴに着替えて、

こどもはっち内にある、三社大祭の山車の

壁画をみんなで、ひっぱりました~

「やれやれやれ・・・!」

ご参加くださったみなさんありがとうございました。

次回の「にこにこ広場」は8月21日(金)です。

予約受付は、8月3日(月)9:30~

お電話での受付となります。

詳しくホームページやメルマガなどで、ご確認ください。

Print Friendly, PDF & Email