Home お知らせ 7月&8月生まれのおたんじょうび会💖

7月&8月生まれのおたんじょうび会💖

こんにちは🎵

こどもはっちスタッフのアルパカです🌻

 

7月に入って、おたのしみ工作や読み聞かせも再開しました(*’▽’)

少しずつイベントが開催できるようになり、とても嬉しく思います!

 

さて、昨日開催した【おたんじょうび会】のご報告です😊

 

日時:7月9日(木)10:30~11:10

場所:こどもはっち内

参加者:親子10組21名

 

新型肺炎ウイルスの影響で暫くお休みしていたので、

今年度は初めての開催でした!

 

お誕生日のお祝いをたくさんしましたよー!

まずは足形スタンプで、バースデーカード作り👣

小さくてかわいい💛足の指まで上手にとれました😍

 

 

ピヨピヨバースデーカードの完成🐣

 

 

そして、1才・2才・3才を迎えるお友だちに

「最近できるようになったこと」をインタビュー🎤

 

 

「おはなしができるようになった」

「ママのお手伝いをしてくれるようになった」

「ピーマンが食べられるようになった」

など、いろんなことが出来るようになったそうですよ🎵

うれしいですね(*^-^*)

 

 

おはなし会では、大きなケーキのおはなし、ガオくんも登場!

 

 

 

こどもはっちからのプレゼントも喜んで頂けて嬉しいです😄

 

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました✨

最後に1組ずつ撮影した記念写真をどうぞ~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

9月から「おたんじょうび会」は毎月開催となります🎁

新型肺炎ウイルス対策のため、事前予約制・少人数体制での開催とさせて頂きます。

開催日や予約開始日については、決まり次第お知らせしますね💛

Print Friendly, PDF & Email