Home お知らせ 💃親子リズム体操💃

💃親子リズム体操💃

こんにちは!

こどもはっちスタッフのカピバラです🌟

 

気温が不安定な日々が続いています。

皆様、体調管理にはお気をつけ下さい😌

 

本日は6月18日(水)に行われた「親子リズム体操」の様子をご紹介します!

 

みんなで元気に体を動かしましたよ~♪

 

始めにみんなでダンス!

赤ちゃんもママのお膝の上で踊っていました(*^^*)

ペープサートも行いました!

きぬさやくんのさやはどれかな?

休憩時間にはタオルブランコをしました!

ゆらゆらブランコ、気持ちよさそう(´-`*)

みんなと一緒にお空へ冒険!

カラフルなお花紙をうちわで扇いで、とっても綺麗でした♪

最後はボヨヨン体操をしました!

ボヨヨンに合わせてみんなでジャンプ!

 

 

参加してくださいました皆様、ありがとうございました。

 

7月の親子リズム体操は

〈1回目〉日時:7月8日(水)10:30~11:30 対象:0才~1才半 定員:10組

〈2回目〉日時:7月15日(水)10:30~11:30 対象:1才半~未就学児 定員:10組

予約受付は、どちらも6月30日(火)9:30~電話での受付となります。

 

ぜひ、予約してくださいね!

次回のイベントもお楽しみに🐰

Print Friendly, PDF & Email