Home お知らせ 新しい絵本が仲間いりしました!

新しい絵本が仲間いりしました!

こんにちは。こどもはっちスタッフホタテです。

国際ソロプチミスト八戸様より、

今年度もたくさんの絵本を寄贈していただきました。

赤ちゃんの向けの絵本や、楽しい絵本、感動する絵本

 

こどもはっちへお越しの際は是非手にとって、読んでみてくださいね!

何点か、ご紹介させていただきますね(*^^*)

美味しそうな、お弁当の絵本、開くと

食べたくなっちゃいますよ!!

できるかな?のシリーズは赤ちゃんでもお母さん

と一緒に楽しめる絵本です!

りんごがドスーンはみんなの大好きな動物たちが登場しますよ!

ようちえんやほいくえんのお話もありますよ。

この他にもたくさんの絵本を寄贈していただきました。

 

こどもはっちでは、ご来館のお客様に絵本の貸し出しも

行っています。

お子様一人につき、2冊まで1週間の期間で貸し出し

しております。

親子でお気に入りの1冊を探して見てくださいね!!

国際ソロプチミスト八戸様 たくさんの絵本をありがとうございました。

 

Print Friendly, PDF & Email