Home お知らせ 🐤チームぴよぴよ大活躍🐤

🐤チームぴよぴよ大活躍🐤

こんにちは!

こどもはっちスタッフのトマトです🍅

 

11月22日(金)~24日(日)の3日間行われたはっち市🏡

全国のクラフト作家さんのお店がはっちに集結する毎年大人気のイベントです✨

 

そんなはっち市のオープニングを飾ってくれたのは🐤チームぴよぴよ🐤のみなさん。

こどもはっちにいつも遊びに来てくれているお友達で結成されました❣

 

出番は11月22日(金)11:55~

 

この日のために親子3B体操の時間内に練習もがんばりました💪

当日もこどもはっちの中で練習&リハーサル✨

みなさんばっちりです🙆

スタッフお手製衣装にお着替えをして準備万端✨

 

みんな似合ってますね❣赤ちゃんも可愛い~💕

みんなでお外に移動💨

クリスマスよりちょっぴり早いはっち市にあわてんぼうのトナカイさんも来てくれましたよ🎄

いよいよ本番です❢

披露したのは「アンパンマンのマーチ」「ドコノコノキノコ」「ぶんぶんぶん」の計3曲。

 

赤ちゃんたちはママの抱っこで👶

お兄さんお姉さんは元気いっぱい踊ってくれました😊

 

子どもたちの姿にはっち市のオープンを待つ沿道のお客様から

「可愛い😍」「上手だね~!」とお声をいただきましたよ😊

 

チームぴよぴよの「はっち市はじまるよー!」の掛け声のもとはっち市がスタートしました✨

その後、マチニワまで練り歩いてはっち市を盛り上げてくれました🐥💕

 

ミニお遊戯会デビューがみなさんの思い出になっていれば嬉しいです💚

また、昨年も参加されたお友達は1年の成長が見られてスタッフも嬉しくなりました😊

チームぴよぴよのみなさん、講師の浅野先生、ありがとうございました。

来年もおたのしみに~🐣

Print Friendly, PDF & Email