Home お知らせ 👻🎃ばぶちゃんハロウィン🎃👻

👻🎃ばぶちゃんハロウィン🎃👻

こんにちは!

こどもはっちスタッフのトマトです🍅

 

今日はどんぐりサークルで博物館へ遠足に行きました💨

博物館の中を見学したり、お外の落ち葉で遊んだりとっても楽しかったです😳

 

日時:10月27日(日) 10:30~12:00

会場:はっちひろば

参加費:200円

対象:0~2才

 

こどもはっちのばぶちゃんハロウィンは0~2才のお友達が対象👶

赤ちゃんファミリーが約170名集まってくださいました✨

みんなとっても可愛く仮装してきていてスタッフもメロメロ👻💚

みんな揃ったらメンバー紹介タイム🎤

お名前を呼ばれたお友達はその場でアピール🙋

 

この間にスタッフは仮装コンテストの審査を行いましたよ👀💕

 

最初のプログラムはみかお姉さんのミニライブ🎶

「おばけなんてないさ」や「パプリカ」などみんなが大好きなお歌をたくさん歌ってくれました😍

「ぼよよん行進曲」ではみんなでぼよよーん🙌とジャンプ❣

体も温まってきましたね😊

ハロウィンおはなし会は「おおきなかぶ」のハロウィンバージョン🎃おおきなかぼちゃ🎃

恐竜さんを魔女さんが引っ張って、魔女さんをポリスが引っ張って、ポリスをミッキーが引っ張って‥

と、たくさんのお友達が参加してくれておおきなかぼちゃが抜けました👏✨

 

続いてのプログラムはおやつツアー🍭

チームに分かれてはっちをまわりました❢

マチニワにも行きましたよ~🏴

合言葉は『トリック・オア・トリート🍬』

 

お店の人や高校生のお姉さんにタッチもします😊✋

はっちひろばに戻る頃には袋の中におやつがたくさん😋

最後はお待ちかねの仮装コンテストの結果発表~🎉

ばぶちゃん賞、おばけ賞、魔女賞、ユーモア賞など全部で10賞🎖

みんなほんとーに可愛くてスタッフが悩みに悩んで決めました😭(笑)

 

選ばれたお友達には景品を贈呈✨おめでとう~👏💓

それでは参加者のみなさんの可愛い仮装を少しずつご紹介します❣

 

 

 

こどもはっちのばぶちゃんハロウィンがみなさんの楽しい思い出になっていれば嬉しいです❣

おやつツアーでまわったはっち館内やマチニワもぜひ利用してみてくださいね😉

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

最後に・・・

今回のばぶちゃんハロウィンでも高校生ボランティアのみなさんが大活躍してくれました❢

15名のボランティアのみなさん、ありがとうございました😊

Print Friendly, PDF & Email