Home お知らせ 8・9月生まれのおたんじょうび会🐣

8・9月生まれのおたんじょうび会🐣

こんにちは!こどもはっちスタッフのアルパカです☻

 

今日は中秋の名月・お月見ですね🌕

こどもはっち内にも、オレンジデーの日に製作をしたお月見団子の壁飾りを飾っていますよ~^^

夜、お月様を見るのが楽しみですね💖

 

さて、本日は昨日開催した『おたんじょうび会』のご報告です(^^♪

 

日時:9月12日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

参加者は親子22組のみなさん💗

 

今回から足型カードをリニューアル🎶

かわいい子どもたちにぴったりなヒヨコ型になりましたよ🐤

 

今回は昨年に引き続き参加してくださる子や、

はじめてのお誕生日を迎える1才のお友だちも多かったです👶

 

 

年に一度の大切なお誕生日をお祝いして、うれしいプレゼントがありましたよ🎂

まずは、おはなしのプレゼント📖

ペープサートと絵本と紙芝居のおはなし(^^)/

 

 

それから、1才から順番にプレゼントタイム🎁

こどもはっちオリジナル「ケーキかんむり」もプレゼント🍰

子どもたちもママたちも喜んでくれました✨

 

 

男の子も女の子もみんなお揃いで、とっても可愛かったですよ~(*^▽^*)

ケーキかんむりを付けてお家に帰って行く子もいました☻

 

おたんじょうび会の日に飾る壁飾りにも、

今回の写真を仲間入りしました📷

こちらの壁飾りは2月・3月のお誕生日会後、

こどもはっち内に展示予定です(^^)/

 

 

来月は10月・11月生まれのお友だちのおたんじょうび会です🎵

たくさんのご参加お待ちしております!!

Print Friendly, PDF & Email