Home おうち工作 お家でつくろう!春のリース🐣

お家でつくろう!春のリース🐣

0 1454

~工作キット配布終了のお知らせ~

「春のリース」の工作キットは、ご用意していた分が全て無くなりました。ご了承ください。

 

 

こんにちは(^▽^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

本日は工作キット「春のリース」の作り方をご紹介いたします💓

 

🍀材料🍀

・リース本体

・かざり(てんとうむし、とり、ちょうちょ など)

・のり

・ペン

※のりとペンはお家にあるものを使ってね!

 

🍀作り方🍀

①てんとうむし、みつばち、あおむしの目をペンで描きましょう🌟

 

②リースにかざりを貼りましょう。のりで貼ってね😸

 

③どんどんかざりをつけましょう✨

自分の好きなところに貼ってね!

 

④リース本体に全てのかざりがつけましょう🐼

 

これでステキな春のリースの完成です🌸

かわいい仲間たちがわいわい集まって、おしゃべりしているみたい🎵

 

出来上がったらお部屋に飾ってみてくださいね(*^▽^*)

 

Print Friendly, PDF & Email