Home お知らせ こどもはっち オレンジデー

こどもはっち オレンジデー

こんにちは、こどもはっちスタッフのホタテです。いよいよ楽しい夏休が始まりましたね!!

今年の夏もたくさんの楽しい思い出を作ってくださいね(^▽^)/

さて、本日は7月9日土曜日に行われました、オレンジデーのご報告です。

こどもはっちでは初めてとなる、ハンディキャップのあるお子様を対象にした、特別な時間枠を設けました。

午前9時~12時半までの3時間半 45組 約120名のお客様にご利用いただきました。

遊び場や公共施設など、ハンディキャップのある子どもを連れて入るのはとても大変というママ達の声を多く

聞き、今回オレンジデーを実施しました。

当日は読み聞かせ会をしたり、おもちゃで遊んだり、みなさん親子でとても楽しそうでした(o^―^o)ニコ

とくにボールプールは大人気でしたよ!!!

IMG_1051

このオレンジデーをきっかけに他のいろいろな場所や施設でもこんな時間ができたらいいなっと願いつつ・・・(^^♪

こどもはっちでは定期的に開催していきます♫

お楽しみに(^^♪

 

ご来場くださったみなさまありがとうございました。

次回のオレンジデーは12月18日(日)に予定しております。クリスマスも近いのでクリスマスにちなんだイベントを企画中です(^_-)-☆

みなさま、お楽しみに(^▽^)/

近くなりましたら、チラシ、メルマガなどでご連絡いたします。

 

 

Print Friendly